籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

エネルギーワークし合いっこ❤️

こんにちは♪

 

今日Keyさんはお仕事に行ったので、Miiの独り言です。

 

 

私たちは、ほぼ毎日ライトボディ活性化のエネルギーワークをし合うんだけど、やっていくうちにハートの繋がりがどんどん強力になって、大きな至福感に包まれるのです❤️

 


『ライトボディ活性化Ver.3』は、自分の中と場の浄化が出来るんだけど、

やってる途中相手のハートに吸い寄せられてくっついてしまう(笑)

 


もう、愛でしかなくなる❤️✨

 


これは、是非カップルにオススメです❤️

 


『ライトボディ活性化Ver.3』を受けた人には、やり方もシェアしているので、愛の至福感に包まれたい人は是非受けてみてくださいませ❤️

 

f:id:kagomedo:20181012114303j:image

(※これは足の裏を合わせてエネルギーを循環させてるところです(笑))

 

 


今のところ、セッション場所は長野市の自宅です。

 

 


時々旅に出るので、

旅先のホテルや、神社、自然の中などでもやります♪

 

 


会場を準備してやりたい人を集めてもらったら、日時など応相談で行きます♪

 

 


興味ある人は、コメントやメッセージくださーい♪

 

 

愛で幸せいっぱいのカップルが増えるように❤️✨

 

 

f:id:kagomedo:20181012114215j:image

 

💌メール💌

kagomedo888@gmail.com

 

🔵 facebook🔵

https://www.facebook.com/%E7%B1%A0%E7%9B%AE%E5%A0%82-kagomedo-393252051208116/