籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

京都遠足 〜その2〜

Key♂(以下K)

今日ふと

「おーどーるー君ーを見てー こーいーがーはじーまってー」

とglobeのCan't Stop Fallin' in Loveのワンフレーズを口ずさんだら、隣にいたMii

「その曲知ってるの?」

と聞いて来たので、

「去年のある時期、突然なぜだかこの曲のこのフレーズが頭に浮かんできて、しばらく頭から離れなかった。」

という話をしたら、

「マジで?私は去年、その曲毎日車の中で熱唱してた。」

Miiが言ったので、たまげているKeyです(笑)

 

 

 

さて、京都1日目の夜は、園田ラヨさんと園田たいすけさん御夫妻とディナーでした♪

楽しかったね。

 

f:id:kagomedo:20181007210306j:image

 

Mii♀(以下M)

うんうん、たまげたね(笑)

私その時、喉の自律神経が整ってるかを調べるのにその曲を車の中で大熱唱してたのです(笑)

声が出ると、自律神経が整ってるって分かるんだよ。

 

 

そして、ラヨさん夫妻とディナー楽しかったー❤️

事前ネット予約したら、ドリンク一杯サービスだったから、みんなでスパークリングワインでスパークしました♪(笑)

 

 

 

ラヨさんは、男女のパートナーシップや、レイキ、エンパワーメントコーチングなど色んな活動をしていて、私たちが出逢う前に、それぞれがラヨさんのセミナー受けてたんだよね。

 

後々ラヨさんと共通の知り合いだったことに驚くのでした。

 

今考えると、ラヨさんのヒーリング効果もあったんだろうね❤️

 

K♂

うんうん。

ラヨさんにはとってもお世話になりました。

パートナーシップについてセミナー等で色々学ばせて頂きました。

 

あ、でも、共通の知り合いだったっていうより、Miiのことを初めて知ったのはラヨさんのFacebookの友達としてだよ!

 

M♀

あ、そっか。

Facebookって文明の力だねー(笑)

 

 

パートナーシップについては、お互い課題にしてたことだから話も早かったよね。

 

まさに下準備をしてもらった感じ(笑)

 

 

ラヨさん夫妻も、自然が多い土地に住んでいるから、バランスが取れていて素敵だよね。

 

 

K♂

 うんうん。素敵だよね!

 

M♀

帰りにおしゃれなロビーで記念写真♡

 

f:id:kagomedo:20181010214427j:plain

 

 

京都の素敵な時間を有難うございました♡

 

 

つづく。。。