籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

Keyセッション

Keyです。

 

 

エネルギーワークのメニューが増えてきて、技のデパート化してきたので、

【Keyセッション】として一本化しようと思います。

 

ちなみに、技のデパートといえば舞の海秀平さんですが、

奇しくも私の刀工銘も秀平(ひでひら)です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、

【Keyセッション】では、

対話しながら、あなたに合ったエネルギーワークをします。
下記のような既存のエネルギーワークを行なったり、
即興で新たに生まれたエネルギーワークを行なったりします。
 
 
《エネルギーワーク一覧》
 
・パンドーラーの甕・・・仙骨の振動を活性化し、創造性を高める。
肉体、精神、エネルギー体に本来備わっている高度な機能を取り戻すことを促す。
仙骨に封印されている記憶の浄化を促す。

 

・ジャールゥドラゴン・・・エネルギールートの整備。チャクラのエネルギー調整。
エネルギーチャージ。自分の身体の声が受け取りやすくなる。
 
・ライトスートラチャンティング・・・エネルギー活性化。浄化。
 
・ライトボディー活性化Ver.1〜Ver.4・・・神聖幾何学エネルギーフィールドの活性化。想念が具現化しやすくなる。元気になる。
 
・グレートセントラルサン・・・他者や集合意識の必要以上の影響から保護する。
 
ーーーーーーーーーーー
 
料金・・・14,400円(30分)
     22,300円(60分)