籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

京都遠足 〜その4〜

Key♂(以下K)

この間からなぜか『宇宙龍王』という言葉が頭の中に浮かんできているKeyです。

 

Mii♀(以下M)

その時雷もゴロゴロしてたしねー。

宇宙龍王さんが活発に動いてたのかな?

 

 

さてさて、だいぶ時間が経ってしまいましたが京都遠足の続きです♪

 

 

3日目は、琵琶湖近くにある白髭神社に行ってきました♪

 

ここで、Facebookのライブ動画を初めて発信したね♡

 

 

K♂

そうだね。

それと、ライトボディ活性化の動画もアップしたね。

 

 

まず電車で近江高島駅まで行って、タクシーに乗ろうとしたけどタクシー会社の事務所が留守だったので、歩いて白髭神社に向かいました。

 

M♀

うん。

めっちゃカントリーロードだったね(笑)

 

f:id:kagomedo:20181022233913j:plain

 

手をつなぎながら、『とんぼのめがね(KeyさんVer)』を歌ったね(笑)

 

 

はたから見たらやばいカッポーだな(笑)

 

 

 

K♂

途中で寄った日吉神社も良かったね!

 

f:id:kagomedo:20181022235631j:plain

 

M♀

そうだね!

 

歩いて視界が開けると琵琶湖の美しい景色が広がった♡

 

f:id:kagomedo:20181023000648j:plain

 

 

そして、そのまま湖沿いをしばらく歩いて行くと白髭神社に着きました♡

 

 

 

その時のライブ動画がこちら↓↓↓

www.facebook.com

 

 

 

ふたりで琵琶湖のほとりでゆっくり♡↓

 

www.facebook.com

 

 

そして今回の目的地、ピラミッドのような磐座の前でライトボディ活性化の動画撮りました♪↓

kagomedo.hateblo.jp

 

 

f:id:kagomedo:20181023002241j:plain

 

 

磐座とスリーショット♡

f:id:kagomedo:20181023002339j:plain

 

 

 K♂

充実したいい旅だったね♡

 

 

M♀

うん♡

 

 

Keyさんの強烈な眠気と戦ってやっとでた締めの言葉でした(笑)

 

京都遠足はこれにておしまい♪