籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

東京ぶらり一人旅 (Mii編)①

Mii

昨日は、東京のお街に出かけました。

 

朝一から、自由な丘で麻糸産みの講習です。

 

子ども達をKeyさんに託したのだけど、ちょっこし遅れたぐらいで学校に行けたらしい。

 

毎朝バタバタしてるからどうなるかと思ったけど、信頼して全てを託したら大丈夫だった。

 

心配するのと信頼するのだと雲泥の差だなぁ。

 

Keyさんありがとう❤️

 

 

そして、新幹線に乗っていざ出陣!

 

新幹線の中は暇なので、神門瞑想をやってた。

 

どんどん瞑想に入っていくと、意識だけ長野の家に戻って行って、彼の頭の上にいるビジョンを感じたの。

 

その後、手を繋いでエネルギーが溶け合う感じがあって。

 

そしたら白い光が広がって気持ちよくなってきた。

 

んで、昨日のエネルギーワーク中に誰かがサポートに来てくた感じがあったけど、誰か分からなかったので瞑想中に聞いてみた。

 

そしたら、イエスさんとマグダラのマリアさんを感じた。

 

なんか涙がこみ上げて来る感じで、危うくサラリーマン2人に挟まれて一人泣きするところだった(笑)

 

そんなこんなで、自由な丘に着き麻糸産みの講習を受けてきました。

 

f:id:kagomedo:20181020093246j:image

 

これは、国産の大麻の繊維を裂いて細くしたもの。

 

この細くなった大麻を紡いで寄って麻糸を作るの。

 

巷で出回ってる『麻』『ヘンプ』『ラミー』『リネン』などは、アサ科じゃないんだよ。

 

日本の大麻で作ってるものはほぼない、というか生産自体も少ないのです。

 

勉強すると色んな事が分かって面白い!

 

国産大麻の服や下着を着たいので、とりあえず自分で作ってみようと思います♪

 

 

そして、お昼は前の勤め先の先輩と二子玉川でランチ♪

 

バリバリ仕事のできる先輩とは、考え方が真逆で話が合わないと思ってたけど、意外や意外で根本がまるっきり同じだった!(笑)

 

そして、発信したい事が同じなの!

 

このタイミングでマッチングするなんて、宇宙の采配は本当に完璧だ❤️(笑)

 

 

今度、パートナーシップについて一緒に企画しちゃうかも❤️

 

その後、またミラクルな予定ができたのです❤️

 

つづく。。。

 

kagomedo.hateblo.jp