籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

HAGURUMA

昨日の夜、家に帰ったらヤントラを作ろうと思っていたのですが、いざ帰ってみるとそれどころではない。


何故だかよく分からないけれど、肌が粟立つ波動が家の中にある。


で、しばらくそれに対応して波動は落ち着いたものの、
時間も遅くヤントラを作る感じでもなくなっていたので、
製作はしませんでした。


ちなみにこの肌が粟立つ波動ですが、たまにこういうことや、
あるいは蟲みたいなのが来ることがありますが、
私の場合大体何かの反動で来ることが多いようです。


別な理由の場合もありますが。


何の反動かといえば、集合意識に影響を及ぼす可能性のある文章を書いたり、エネルギーを動かしたりすると、そういうことが起きたりするようです。(あくまでも私の場合です。)


まあ、ストレートに嬉しい出来事ではないですが、
でも逆に「あ、これは出す価値のあるものなんだな。」と分かりやすいし、
学ぶことも色々あったりもするので、
そう悪いものでもないと思っています。


そして更に思い返してみると、恩寵系はある程度時間を遡って来ることもありますが(申し込んでそれをすることを確定した時点でエネルギーが来るとか。)、
反動系は実際に何かをした後か、あるいはしようとした時にそれを抑止しようとして来ます。


ということはタイミング的に今回は淡路島にイザナミイザナギ・ヤントラを設置した反動かなと推測しています。


でもそれは逆にいえば、イザナミイザナギの物語のフェイズが1つ進んだということ。


次の方向性も分かりつつあるので、さらに進めていきます。

 

 


さて、ところで、ホームページに新しいエネルギーワークメニューをアップしました。


【HAGURUMA】(はぐるま)セッション


運命の歯車を回すエネルギーワークのセッションです。


ギア1st、ギア2nd、ギア3rd、ギア4th
と、
マワリテメクルHAGURUMA
という5種のセッションがあります。


飛ばしては受けられません。


ギア1stから順番になります。


詳細は下記のホームページをご覧ください。

 

http://www.hitsuku-hoh-oh-dou.com/エネルギーワークメニュー/