籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

【旧暦数秘】お試しキャンペーン✨

こんにちは。

美紀です。

 

久しぶりのブログです。

 

 

最近、急に数秘に興味が湧き、日々研究しています。

 

一般的には【グレゴリオ暦】で数秘を計算するのですが、

【旧暦】で計算したらどうなんだろう?

と思い、旧暦で数秘を出してみました。

 

 

そしたら、自分の奥の方から

 

『そうそう!!!これこれ!!!これなんだよー!!!!』

 

と言う氣持ちとエネルギーがどんどん湧いて来ました。

 

 

【旧暦数秘】に大きな可能性を感じ、モニターを募集して感想を聞かせていただいたら、ほとんどの方から

 

本来の目的や本来の自分を再確認した。

何となく感じていたけど、言葉にできなかった。それが言語化されて腑に落ちた。

ワクワクがどんどん溢れてくる。

エネルギーがどんどん湧いてくる。

 

などという声を聞かせていただきました。

 

私から見ても、その方の本来の輝きがどんどん増していくのを感じました。

 

 

 

グレゴリオ暦数秘】は、

 

枠組みされた社会

100点満点から減点する世界

限界が決められた世界

制限された世界

 

そんな世界の中を生きるための能力といった感じでしょうか。

 

 

しかし、【旧暦数秘】は、

 

自分らしく生きている世界

無限の可能性

本当にしあわせな世界にするための能力

 

そんな、大きな可能性と魂の喜びが溢れてくるものでした。

 

 

自分を知ること

自分以外の人を知ること

 

お互いの本質を理解し合い、認め合うことのできるツールになると思い、【旧暦数秘】の鑑定をスタートすることにしました。

 

そこで、お試しキャンペーンとして

3月末まで

3,300円で承ります❣️

 

メッセージで結果をお伝えします😊

 

 

鑑定希望の方は、

kagomedo888@gmail.com

まで

【生年月日】【生まれた時のお名前(ひらがな)】を送ってください。

 

お待ちしてます❤️

 

f:id:kagomedo:20210309095658j:image