籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

ククリの日。

今日は、旧暦の9月9日 ククリの日。

 

 

そんな日にあった出来事が、完璧のシナリオでした。

 

 

 

 

 

自分が望む世界を生きる。

 

 

そう肚をくくると、とても大きく物事が動き始めます。

 

 

大きく変わるわけだから、文字通り大変だったりします。

 

 

そこを逃げずに向き合うことで、

自分の望む世界が創造されていくのだと体感しています。

 

ホント必然しかないです。

 

 

 

帰り道の空には、サポートしようと沢山の船が来ていました。

 

f:id:kagomedo:20191007220934j:plain

f:id:kagomedo:20191007220942j:plain

f:id:kagomedo:20191007220947j:plain

f:id:kagomedo:20191007221002j:plain

 

 

 

自分がどうしたいか』を決めると、

宇宙がサポートしてくれると思います♪

 

 

 

その時のエネルギーをライトランゲージでライブ配信しました⭐️

https://www.facebook.com/miki.condo.416/videos/3122502487822865/

 

f:id:kagomedo:20191007221925j:plain



良かったら聴いてみてください♪

 

 

 

素敵な世界がどんどん創造していけるように。

 

 

愛を込めて。

 

 

ありがたや。