籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

訪問者 〜from 富士吉田〜 その2

Mii♀(以下M)

こんばんは。

Keyさんが最初の挨拶を考えるのがネタ切れで苦痛になったようなので、今日はわたしが最初の挨拶をさせていただきます(笑)

 

長野は日が暮れたら極寒になってきました(当社比)

元々厚着をしないので、すでにファンヒーターを強でつけたい今日この頃です。(笑)

 

さて、としみんの摩訶不思議な施術の後は、

Keyとわたしでライトボディ活性化をさせていただきました♪

 

Key♂(以下K)

 まずはミツキさんから活性化したよね。

 

M♀

うん。

ライトボディ活性化は、Ver.1〜Ver.4まであって、ミツキさんはすでにVer.3まで受けていたので、今回はVer.4をやりました。

 

Keyが正面に、わたしが背後に立って、いざエネルギーセッション開始ー!

 

K♂

今回は直感的にこのポジションがいい気がしてこの立ち位置にしたんだ。

としみんの時はこの逆で、Miiが正面で僕が背後。

そして、一気にVer.1〜Ver.4をやりました!

 

としみんから、昨日このような感想を頂きました!

 

「ライトボディ活性化を受けて千鶴が得た様なリアルな体感は感じませんでしたが、その後に起きた変容を綴ります。
様々な神々のエネルギーと想いが僕の人生の中で交錯する中で今朝の5時に不二阿祖山太神宮へと向かい「再生の儀」をもって首を斬首し一度死にました。
再生した私は不動明王と二人三脚でこの道を究めていくに辿り着いたのです。
貴方の生き方、生き様に良き影響を受けた次第です。✨👌😉

 

感想をいただくと嬉しいですねー。

 

M♀

うんうん♪

ミツキさんも、エネルギーが活性化したから身体が熱くなってたね。

 

K♂

そうそう。そうだったね!

すっかり忘れてた(笑)

最近流れが速いから、すぐ忘れちゃうんだよね(笑)

 

M♀

 そうそう(笑)

ついさっきのこと忘れちゃうし、ちょっと前にあったこととかも、もうなん年前だろうって感じるよね(笑)

 

このライトボディ活性化をやると、本来の自分に戻って幸福感に包まれるんだよね。

重い思考とか悩みとかがなくなるというか、観点が変わるというか。

自然の中にいるだけで幸せになれる。

 

K♂

そんなライトボディ活性化を受けたい方は、近日中に情報をアップするので、お待ちください!

 

それから、そのセッションの後は長谷寺と皆神山に行ったんだよね。

長谷寺は前に1度行ったことあったけど、その時は時間があんまりなくてちゃんと回れなかったんだ。

ちゃんと回ったのは今回が初めてだったけど、いいお寺だったね。

ガネーシャ神の石像が印象的だったな。

日本のお寺だと、聖天さんが祀られていることはあったりするけど、ガネーシャ神が祀られてるのはあまり見かけないからね。

 

M♀

 うんうん!

綺麗でいいお寺だったね!

 

んで、その後行った皆神山はこれまたすごくて、世界最大で最古のピラミッドって言われてる場所!

初めて頂上まで行った時は頭が重く痛くなった。

 

K♂

皆神山、いいよね!

そういえば、皆神山には天地カゴメ之宮というのがあるんだよ。

 

f:id:kagomedo:20180920011157j:plain

 

籠目堂の名前を決めた直後に皆神山に来てこの石碑を見た時はすごく縁を感じたよ。

というわけで、訪問者 〜from 富士吉田〜編の記事はこれで終わります。

 

M♀

Keyさんもう眠いから無理やり終わらせたようです(笑)

 

そんな感じで、とってもスペシャルでファンタジーな楽しい時間でしたっと♡(笑)

 

おやすみなさいっ⭐︎