籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

ずっと願っていたこと。

Mii

こんばんは🌟

 

今日はKeyさんは仕事で遅いので、Miiの独り言でございます。

 

 

 

 

わたしは、離婚経験もあり、殿方とのお付き合いもそれなりにしてきました。

 

 

 

 

その時、いつも望んでいたことがあります。

 

 

『無二の相手との絶対的な愛』

 

 

 

 

しかし、わたしも未熟だった故、

当時は相手の気持ちを試したり、駆け引きしたり、逃げたりと色々してきたわけです。

 

 

そりゃあ、信頼もなけりゃ安らぎもないよな(笑)

 

 

 

 

でも、ずっと胸の奥に秘めていた願い、

 

『無二の相手との絶対的な愛』

 

がやっと叶った!!!

 

 

 

 

それを得るために、まず自分のクリーンアップをしたわけです。

 

 

・自分が望まないものは手放す。

・自分の気持ちに素直になる。

・自分に湧いた感情を受け止める。

・固定概念をなくす。

・ジャッジしない。

・周りの目を気にしない。

・不安や恐れを手放す。

 

そしたら、あれよあれよでKeyさんとの関係が始まったわけです。

 

 

 

それが本当ミラクルで、毎日愛と幸せしかないのですよ。

 

 

 

愛で満たされれば、自分も周りもしあわせになる。

 

 

朝が来るのが楽しみになる。

夜一緒に眠るのが楽しみになる。

家に帰るのが楽しみになる。

出かけるのが楽しみになる。

ご飯を食べるのが楽しみになる。

生きていることが楽しみになる。

 

 

 

こんなふうに愛し合うカップルが増えたら、平和でしかないよなー。

 

 

 

って感じで、これからもどんどんシェアしていこうと思います♡

 

 

あ、Keyさんが帰ってきたのでビビンバを出してきます(笑)

 

 

独り言に付き合ってくれてありがとうございました♪