籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

【パートナーと根っこで繋がる】

Rahy♀です。

 

 

パートナーシップについて、色々試してきました。

 

 

 

そして、最近の流れで実感した事があります。

 

 

 

Keyさんのやりたいことや役割は、わたしにはできないことばかり。

 

 

私のやりたいことや役割は、Keyさんにはできないことばかり。

 

 

 

 

Keyさんは、

深めたい

高めたい

縦の性質。

 

f:id:kagomedo:20190731163007j:image

(それっぽい写真w)

 

 

 

 

わたしは、

広げたい

色んなところに飛び回りたい

横の性質。

 

f:id:kagomedo:20190731163056j:image

(頭に翼が生えてますw)

 

 

 

 

まさに性質が真逆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、戸隠神社ツアーで繋がった夫婦杉。

 

f:id:kagomedo:20190802084011j:image

 

 

二本の根っこがガッシリと繋がっていて、それぞれが天に向かってまっすぐと伸びている。

 

 

 

そっか。

 

 

 

夫婦杉のように、

お互いがやりたいことや、自分の役割をやる事によって、魂の根っこが繋がっているからお互いのエネルギーにもなるんだ。

 

 

 

わたしがやりたい事をして得たものが、Keyさんにも繋がる。

 

 

 

Keyさんがやりたい事をして得たものが、わたしにも繋がる。

 

 

縦の役割と横の役割。

 

 

それぞれ役割分担があったんだなぁ。

 

 

 

 

『愛に降伏する』っていうのは、

 

相手が持っている、

【役割を果たすための能力】

に降伏することなのかもしれません。

 

 

 

お互いの違うところを否定し合ったり、理解しなかったらできない事です。

 

 

 

 

これは人間関係も然りですね。

 

 

 

 

 

ホントありがたい存在です。