籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

自然からのメッセージ。

こんばんは。

 

 

我が家はテレビを繋げていません。

 

なのでニュースはほとんど見ることはありません。

 

これがめちゃめちゃ快適に過ごせます。笑

 

情報はもっぱらネットです。

 

 

最近では、台風について色んな情報が飛び交ってますね。

 

そんなタイミングでふらっと寄った神社が

須須岐水(すすきみず)神社

という神社。

 

はじめて行ったんですが、ここは主に水の神様が祀られていました。

 

すすぎのみず

 

今回の台風とシンクロしているなぁと思いました。

 

 

参拝すると、キラキラとしてすごく優しいエネルギーを感じました。

 

全ての出来事は愛である。

 

 

ただ愛なのだ。

 

f:id:kagomedo:20191010222609j:plain

 

 

今回の台風で多くの人が協力し合って人々の安全を祈ってます。

 

災害によってどんどん心が一つになっていっているように感じます。

 

 

人によって崩れたバランスを

自然が働きかけバランスをとる。

 

 

自然からのメッセージはいつも気づきを与えてくれます。

 

f:id:kagomedo:20191010223108j:plain

f:id:kagomedo:20191010223345j:plain

 

ありがたいです。