籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

【パートナーと繋がるエクスタシーと自分と繋がるエクスタシー】

Rahy

 

わたしは、パートナーのKeyさんと繋がってから、会っていなくても想い合うだけで、ほんわかと気持ちいいエネルギーがわたしを包み込み、エクスタシーを感じます。

 


エクスタシーと言っても、

『あ~ん❤️』って感じじゃなく(笑)壮大な安心感の海にゆらゆら漂ってる感じ。

 

そして子宮とハートの辺りがほんわかと気持ちよくなる。

 

 

 

 

 

 


あともう一つ、同じようにエクスタシーを感じる時があります。

 

 

 

 


それは、

 

 

 

自分自身と繋がってる時。

 

 

 

 

 

自分の奥底からの欲求を実践している時

 

f:id:kagomedo:20190720142052j:image

 

 

 


自分の心地よい環境で過ごしてる時

 

f:id:kagomedo:20190720142034j:image

 

f:id:kagomedo:20190720142252j:image

 

 

 


自然と触れ合った時に自然を介して自分の中心と繋がった時。

 

f:id:kagomedo:20190720141937j:image


f:id:kagomedo:20190720142018j:image

 

f:id:kagomedo:20190720142533j:image

 

 

 

 


そんな時にも、ほんわかと気持ちがいいエネルギーがわたしを包み込みます。

 


なんの不安もなく、全て大丈夫だと思える。

 


このエクスタシーと共に感じる幸福感は、

『天国』に近い感じがします。

 

 

それは、大きな愛の海に漂う感じ。

 

 

 


服を作ってる時もこのエクスタシーを感じます。

 

f:id:kagomedo:20190720142134j:image

ホームページはこちら

www.puritydot.com

 

 

 

 

このエクスタシーを感じれるようになったのは、

自分の気持ちと向き合い、自分に不要なものを手放し、本当は自分はどうしたいのかを感じとるようになってからです。

 

 

 

それが毎日を丁寧に生きるということなんだと思います。

 

 

 

大地とともに。

 

宇宙とともに。

 

愛とともに。