籠目堂’s blog

籠目堂 啓と美紀のブログです。

久々の取調室(笑)

こんばんは。

 

 

Rahyこと、美紀です。

 

 

 

今日は久々に啓さんの取り調べを受けました(笑)

 

 

 

わたしは極度に制限を拒絶してました。

 

 

 

それによって、最近色々な問題が出てきている最中でした。

 

 

 

そして、冬至の今日

 

啓さんの取り調べが始まったわけです(笑)

 

 

 

 

なぜ自分は制限を拒絶するのか?

 

 

自問自答しました。

 

 

そしたら、制限されない世界に行きたいけど、その世界に行くことを恐れている自分がいました。

 

 

 

なんでだろう?

 

 

 

啓さんは容赦なく、しかし静かに心のライトを私に当て続けます(笑)

 

 

f:id:kagomedo:20191222021032j:image

 

 

 

しばらくしてから啓さんが、

なにか過去で原因になるような事は思い当たらない?と聞いてきました。

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

あ、

 

高校生の時、当時付き合ってた彼氏に激しい束縛を受けてやりたかった事を制限されてた。

 

 

 

 

それを思い出したら胸の中でスルスルーっと解けてスッキリしたのです。

 

 

 

 

わたしは、高校の時からダンスを踊っていたのですが、セクシーな動きが大好きだったのでお色気ダンスを踊っていたんです。

 

 

しかし、それを面白くないと思った当時の彼氏から束縛を受けました。

 

 

ナンパされるから一人で街に行っちゃダメだとか、他の男と話すなとか。

 

 

 

でも、ダンスをやりたかったし遊びたかったから、嘘をついて隠れて踊ったり遊びに行ったりすることが増えました。

 

 

 

歴代の彼氏は、わたしが踊りたいダンスにあまり理解をしてくれなかったり、勝手に劣等感を感じ不機嫌になることがありました。

 

 

だから、自分の魅力を思う存分発揮することはいけないこと、と無意識に頭に刷り込んでいたのです。

 

 

 

それが、わたしが制限を極度に拒絶する原因でした。

 

 

 

 

毎度、啓刑事の取り調べはすごいなぁと思いました(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

らぶ♡

 

 

f:id:kagomedo:20191222023938j:image